FC2ブログ

ベランダ・バルコニー屋根提案・COM

屋上庭園・バルコニー工法・[スカイプロムナールーフ][デッキ工法〕にて、もっと屋根面を有効に利用しましょう。 第二の居間として風と光と寛ぎを提供いたします。

BALC169 ベランダ・バルコニーを金属防水「プロムナールーフ」にて施工することによって、屋根面を新たな空間として利用

IMG_7394pu7705.jpg

芯芯1010mm、規定通りに割り付けられた下地に合わせて
プロムナールーフの3点部材の取り付けに入っていきます。
ユニット化されたこれらの部材は、ゆるい勾配に対応できるシステムによって構成されています。
ベランダ・バルコニーを金属防水「プロムナールーフ」にて施工することによって、屋根面を新たな空間として利用できます。


008.jpg




009.jpg




010.jpg




011.jpg



本書の分割,、無断複写、複製、転載を禁じます。


本サイトに掲載される文章・図形・商標・ロゴマーク等に関する著作権その他の権利は、当社または原著作者その他の権利者が有します。

スポンサーサイト



テーマ:建設業 - ジャンル:ビジネス

  1. 2011/11/05(土) 10:11:37|
  2. No.01 バルコニー・ベランダ・屋上庭園屋根施工事例
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

cyouchinankou

Author:cyouchinankou
ベランダ屋根をどのようにして施工するのか?
ベランダ屋根どのような素材なのか?
ベランダ屋根どのような施工例があるのか?
屋根を有効利用するご提案ができれば幸いと思っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる