FC2ブログ

ベランダ・バルコニー屋根提案・COM

屋上庭園・バルコニー工法・[スカイプロムナールーフ][デッキ工法〕にて、もっと屋根面を有効に利用しましょう。 第二の居間として風と光と寛ぎを提供いたします。

BALC160 このたびの巨大大地震、いまだ32万の方々が避難生活を送っている、被災者の方々にお見舞い申し上げます

IMG_1299nisi8818[1]


このたびの巨大大地震、いまだ32万の方々が避難生活を送っている、被災者の方々にお見舞い申し上げます。
危機的状況を脱出しない中決死の原発修復作業をしている日本救世主の方にエールを送る!!!

金属屋根メーカーが40年前に発案した金属防水工法。屋根面の有効活用を提案!!
屋上庭園・ベランダのスペースは第二の空間として利用できます。
フラットな面を3点の部材にて構成、屋根を雨露を防ぐ機能だけではなく、居住空間として利用できる金属屋根屋上庭園工法です。

ガター・キーパーにて毛細管現象をシャットアウトする、乾式防水工法です。
プロムナールーフオープンジョイントシステム工法によって、凹凸のない屋根面を構築。
金属屋根によるフラット屋根工法、このフラット面を利用して歩行するだけでなく、緩勾配屋根1/50にて施工できるメリットを利用して空間をつくる。
ガルバリウム鋼板に特殊塗装を施し、1/50の緩勾配に対応できるこの工法は窓を大きくすることができ、室内の採光効率を高めることができる。


20100425215606a3b[1]
スポンサーサイト



テーマ:建設業 - ジャンル:ビジネス

  1. 2011/03/22(火) 07:19:17|
  2. No,05 プロムナールーフエクセルの設計・施工基準
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

cyouchinankou

Author:cyouchinankou
ベランダ屋根をどのようにして施工するのか?
ベランダ屋根どのような素材なのか?
ベランダ屋根どのような施工例があるのか?
屋根を有効利用するご提案ができれば幸いと思っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる